気づけばイギリス.-貯金zero30歳派遣OLからのギリホリ-

イギリスYMS2018後期当選,2019年4月渡英.31歳目前だからなに?全力で楽しむつもりのブログです!

渡英完了→ブログ開設してみました⭐︎自己紹介

学生の頃から,どれだけブログ開設しただろう,,,

デコログ,アメブロ,,,

オーストラリアワーホリのブログもやってたなあ.

 

という訳で,始めてみましたイギリスワーホリブログ.

(正式にはワーホリではなくYMSビザという短期就労ビザです)

 

ビザ準備にあたって色々な方のブログを参考にさせていただきました.

私も誰かのお役に立てればいいなって思っていたのですが,

何せ渡英2日前まで勤務していた都合上,準備の記事など書いている時間がありませんでした...

 

4年間しがない派遣OLだった私ですが,仕事はとっても楽しかった!

行きたくないなって思ったことないくらい,人に恵まれた大好きな会社でした.

(二日酔いの日を除く)

 

その会社に勤める前の2015年から,2016,2017前期後期,2018前期と5回落ちて

6度目の正直での当選!(今のところここまでの人出会ったことないです汗)

本当にギリギリの年齢になってしまいましたが,

神様が今がその時だ!と言ってくださっていると信じて(私仏教ですけど)

なんとか今から頑張っていきたいと思います.

 

貯金ゼロをうたっていますが,どうやって貯金できたかには触れません,,,

なぜならほぼ貯金なんてないから.笑

 

頑張るけど,頑張りすぎてもいいことないって30年生きてきて気付くことができたので 

本当にツラくなったらすぐに帰国します.

優しく見守っていただければ幸いです.

 

とりあえずゆるーく頑張ろーっと!

 

お散歩中の一コマ。

f:id:mmmttt2019:20190423060200j:image

 

 ↓参加してみました!よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ